tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニオバ日記 45歳、低レベルながら愚直なテニス日記

まつれい
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
今日の試合
05/31 20:20
ペアの調子の悪さ
04/20 06:03
この夏の日焼け対策
04/17 08:48
旦那のシングルス
04/13 09:23
昨日の試合
04/06 09:40
最近のコメント
初めまして!試合お疲…
Yukky☆ 01/25 18:04
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Cクラスの試合へ

日本はこの一ヶ月の間に未曾有の出来事で変わりました。

でも、私は日本人でいる事に誇りをもっています。

だから、国的にも人間的にも向上できるように
頑張りたいと想います。

さて、火曜は初めての方にさそっていただいて
Cクラスの草トーへ出場しました。コート

2-6、4-6、4-6やっちゃったぁでしたが、楽しい試合でした。ピース

最近はダブルスの楽しさを実感しています。ハート

シングルスだと、へこんだり調子が悪いとすぐへこむ私。下降

でもダブルスだとパートナーがいてくれるだけで
励まされます。上昇

一人じゃないっていいです。ハート

草トー | 投稿者 まつれい 08:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスン

息子の風邪もなおり祝

無事、本日もスクールにいけましたキラキラ

本日は違うスクールのお友達がお試ししてみたいとの事で

私のスクールにお試しスクール体験コート

違うお試しの方もいらっしゃっての華やいだ中ウィメンズウェア

相変わらず、みんな一生懸命で、コーチは口うるさくフォーメーションの指示と、反復練習筋肉

実は風邪気味で体力的にはとてもつらかったけど、

ずっと、いえにこもりっきりだった私はすっかり精神的にリフレッシュ旗

楽しかったスター
スクール | 投稿者 まつれい 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと、違う話

今週は月曜から我が息子(5歳)が病気下降

テニスのお誘いもスクールも断り、看病の日々です。キラキラ

そこで、思い出しました。ピカ

一年前のこの頃、ラケット&ボールに集中しだした時の話です。

丁度、一年前のこの頃、我息子のチックがはじまりました。まいったぁ

大事な一人息子の初めての事に私は動揺して、精神的にもその事ばかり考えて、悩みの中にいました。下降

キラキラ近くのかかりつけの小児科の先生に相談に行ったところ

「息子さんはお母さんの顔をずっとみているよ。お母さんの心配している心が伝わる事もあるから、何か他に趣味とか見つける様にしようよ晴れ

と、アドバイスをもらいました。

そこで、私はラケット黄にもっと集中しようと、草トーにもでるようになったのです。

そのおかげでいろんな方と知り合うようになったしハート

コーチとももっと、レベルアップできるようご指導いただけるようになったし上昇

少し、私自身も強くなれたかなと思います。キラキラ

なぜなら、昨年秋頃になおっていた息子のチックがまた最近再開したのです。しずく

でも、去年の私と違う事は

チックがあってもなくても息子は息子上昇
もし、このままなおらなくても
それは個性じゃっビックリマークピカ
なんて、考えようとしている自分がいる事です。音符

コートはテニス以外にも私を向上させてくれていると思います。○
日記 | 投稿者 まつれい 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)